SSブログ

なんとかしてください 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! [雑記]

先ほど今日の運動会の記事を書いていたらエラーが発生し、結局消えて

しまいました(´・ω・`)ショボーン

 

ど~なってんの?So-netさん(゚Д゚)ハァ?

 

そりゃ途中で保存しておかなかった方も悪いけどね・・・

最近不具合多くないっすか?

しかも”更新”押すたびにアップロードした画像は増えるし・・・

 

(「不思議なポケット」のフシで)

♪”更新”押~すと画像がひとつ 

  もひとつ押~すと画像はふたつ

  もひとつ押~すと画像はみっつ

  押~してみるたび画像が増える

  そ~んな不思議なblogはイヤだ

  そ~んな不思議なプロバイダーはイヤだ

 

しかもその画像、ひとつ残したはずなのに全て消えますた・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。