SSブログ

blogの不思議 (^_^?)ハテ? [雑記]

さて、このblog ”Riding and Driving” ですが

今まで28個の記事を挙げてきました。

 

その中で「閲覧数の多かった記事」Best3を見てみると

第1位 

 「今日も練習 (,,゚Д゚) ガンガレ!」 閲覧数 94

このblogが純粋に乗り物ネタだった頃の記事ですねw

かみらさんからもNice!を頂きましたし、がんがっているのが女性だから

ってのもあるかもしれませんね。

 

 第2位

「ラッキーストライク (o ̄∇ ̄o)y-~~ ウ、ウマイ・・・」 閲覧数 87

実はこれが不思議なんです。この記事にアクセスした方々はどこから来た

んでしょうか? 「ラッキーストライク」がキーワードでしょうか?

もしかしてラッキーストライクの悪口を書いたから・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

第3位

「あるある探検隊 ( `Д´)( `Д´)」 閲覧数 55

これは「あるある探検隊」ってキーワードで来た方々が多いんでしょうか?

すみませんm(__)m お笑いネタでなくて・・・

 

アクセス解析機能付けてもらえませんかね~?>So-netさん


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 4

デブクラゲ(●^∀^●)

トラバさせていただきました。
またまいります。

閲覧数に関しては、曜日や祝日であるか、なども関係しているかと。
by デブクラゲ(●^∀^●) (2005-06-13 15:19) 

てぃーえふず

こんにちは、デブクラゲさん。

初のトラバリビーム発射ありがとうございました。
デブクラゲさんのblogを見にいったらかなりお怒りのご様子・・・。やはり更新不能のトラブルに見舞われたようですね。ココはホントに多いです。
by てぃーえふず (2005-06-16 12:33) 

トム

そうですよね閲覧すうって記事のジャンル(キーワード等)により凄く影響有りますよね私のところの閲覧数最高はゲームネタで閲覧数240(でもコメントなし笑)で少ない記事は閲覧数一桁だったり。
by トム (2005-06-17 23:03) 

てぃーえふず

こんにちは。

>ホシさん
最近は一日内でも結構違うんですよ。総閲覧数100超えの日もあれば20台で終わる日もあるし。ホント不思議です(^^)
by てぃーえふず (2005-06-18 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。