SSブログ

初動物病院 (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ [ネコ]

今日の夕方、きららチャンを連れて初めて動物病院へ行ってきました。

右目のことも気になっていたし、最近なんといっても

 

 

尻(肛門)が

 

痛いようです

 

車で病院に連れて行きおじいさん先生に診せると、

「肛門腺が炎症を起こしてますね。」

という診断でした。

先生は早速尻に紙を当てると思いっきり押し始めました ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

きららチャンも痛かったのかニャ~ニャ~鳴いていました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でもひとまずこれで尻は

右目も診てもらいましたが

「ん~。」

とびみょ~な返事。目薬をさしてもらいましたがもしかするとダメかもです・・・

 

この後お買い物をして家に帰ると

 

超人間不信状態!!!

 

家族の誰にも近寄りません・・・

夕食の時も普段なら膝の上に乗り、テーブルの上のものを欲しがるのですが

今日は膝の上に来ないし、乗っても丸くなってるだけ。

しばらくして機嫌を直してくれたようですが一時はどうなることかと・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。