SSブログ

去勢手術 オペ?щ(゚▽゚щ) [ネコ]

今日きららチャンは避妊手術をしてきました。

最近”盛り”で落ち着かない様子だったので思い切って病院へ行き、処置してもらいました。

 

昨夜21時以降、食事&水分禁止

もちろん今朝の朝食も抜き

ちょっとカワイソウ・・・

 

AM10:00

車で行きつけの動物病院へ連れていきました。

きらら in 洗濯ネット in デイパックでトランスポートです

 

病院で人間の赤ちゃん用デジタル体重計に乗せられると約2kg・・・

またちょっと太ったようです

先生の話ではPM0:00手術→PM6:00には帰宅できるということでした

 

後ろ髪を引かれながら(特に母)きららチャンを病院に預け

父:会社
母:お買い物
たつきち:進学塾のテスト

とそれぞれの場所へ散開していきました。

 

さて、今私はこのblogを会社で書いているわけですが、母からの報告だと

・病院→自宅まで鳴きっぱなし(帰りはこの雨の中歩き)

・包帯を巻いてるせいか、帰ってからも落ち着きがない

だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。