SSブログ

術後経過 |д゚)カンサツ [ネコ]

昨夜のきららチャンの様子は・・・

包帯(のような服)を巻いていてとても痛そうでした

傷口が痛むのかなぜか”後ろ歩き”という今まで見たこともない行動に出たり・・・

薬を飲ませたあとしばらく寝ていたのですが、ひょこっと起きてきて鳴いたと思ったら嘔吐・・・

私が寝る前に見ると何か毛づやも悪くぐったりした感じ、心なしか模様の色も薄くなってる気がしました。

 

やっぱりちょっと体に負担が掛かったのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。