SSブログ

抜糸しました Σ(゚Д゚ υ) イタ!! [ネコ]

今夕きららチャンの抜糸に行ってきました

病院に着いてすぐ先生にあお向けに寝かされ手足?を押さえられプチップチッ

と糸を切り、抜いてもらってハイ、おしまい

傷口に黄色い消毒薬を塗ってもらいましたが、帰ってきてから見てみると

きれいに無くなってました

 

そういえば手術後~昨日までママさんお手製「傷口カバーby古長Tシャツの袖」

を着させられていました。

最初の何日かはおとなしく着ていましたが、回復してくるに連れて自分から

脱いじゃってました ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

脱いだときのハジケっぷりは凄かったです!!!

 

ともあれ元気になってよかったぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。